逆説睡眠
逆説睡眠 左右反転
Link
Exit

【二次創作サイト様】
・スキップ・ビート!
「唐紅 -karakurenai-」
唐紅 -karakurenai-/焔様
 焔様の運営されるテキストサイトです。
 こなれた文章、緻密な構成、そして原作のテイストを壊すことなく自然に物語を展開されるその手腕は脱帽モノ。
 スキビ創作における私の心の師匠ですv
「Om Mani Padme Hum」
Om Mani Padme Hum/HINA様
 HINA様の運営されるテキストサイトです。
 表も裏も企画も、隅から隅まで蓮キョへの愛と遊び心に溢れた素敵ワールド。
 管理人・HINA様には、色々とお世話になってますv
「百花繚乱」
百花繚乱/蕾様
 蕾様の運営されるイラスト&テキストサイトです。
 言わずと知れた大御所様。人を惹き込む力のある文章、そして膨大なまでの作品量はまさに圧巻。
 私にとってのスキビ二次創作初邂逅の場でもありますv
企画『蓮とキョーコの夏休み』跡地
期間限定企画『蓮とキョーコの夏休み』跡地
 2008年夏限定の蓮キョ祭な企画サイトでした。
 開催期間はH20.07.01〜09.12。今も跡地として閲覧可能v
 自分も小説等で参加しましたが、一作品やそこらなんて埋もれちゃうくらいの参加数でした。豪華絢爛☆
「珍魚落雁」
珍魚落雁/ことりん様
 ことりん様の運営されるテキストサイトです。
 長編をお好みの方は迷わずGO! ダイナミックかつドラマティックに展開する連載群は、まさしく大河小説。
  初めての方は徹夜にご注意を!(経験者談/笑)
「メルヘンの泉」
メルヘンの泉/春葵様
 春葵様の運営されるイラストサイトです。
 可愛い絵柄に多彩な発想、一粒で何度も美味しいご作風♪
 春葵様とは夏企画の共同作品(イラスト)をきっかけにお近づきにv …世の中、何があるか分からないものですネ(笑)


【素材サイト様】
・現在工事中。-under construction-









Enter

当サイトへのリンクについて
 当サイトは原則リンクフリー・アンリンクフリーとなっております。
 貼るも剥がすも報告するもしないもご自由にどうぞ。
 但し、18禁サイトや違法性の強いサイト等からのリンクはお断りさせていただきます。
(成人向け要素のあるコンテンツを「裏」などとして明確に分離しておられる場合は構いません。)
 リンクして下さる場合は、下記のURLにお願い致します。

 サイト名:逆説睡眠【Paradoxical Sleep】
 管理者名:亙理 透歌(もしくはケイジ)
 URL:http://paradoxicalsleep.web.fc2.com/


 バナーを必要とされる場合は、下の物をお持ち帰りの上ご利用下さい。
 サーバーの都合上、直リンクはご遠慮願います。
 趣味に走って無駄に数がありますが、お好きな物をご自由にお選び下さいませ。

逆説睡眠バナー ver.01 Banner:Lightseagreen(#20B2AA)
Font:MS明朝
逆説睡眠バナー ver.02 Banner:Lightseagreen(#20B2AA)
Font:AK-Akubit 12R(by あくび印
Banner:睡蓮(撮影/亙理)
Font:DFP行書体
逆説睡眠バナー ver.03
Banner:睡蓮(撮影/亙理)
Font:Monotype Corsiva
逆説睡眠バナー ver.04
逆説睡眠バナー ver.05 Banner:仮寝鼠オブジェ+PC(撮影/亙理)
Font:MS明朝
逆説睡眠バナー ver.06 Banner:仮寝鼠オブジェ+PC(撮影/亙理)
Font:AK-Akubit 12R(by あくび印
Banner:仮寝鼠オブジェ+PC(撮影/亙理)
Font:AK-Shanghai1930(by あくび印
逆説睡眠バナー ver.07
Banner:仮寝鼠オブジェ+PC(撮影/亙理)
Font:ヒラギノ明朝 Pro W6
+AK-Akubit 12R(by あくび印
逆説睡眠バナー ver.08

 なお、リンク先は必ずトップページ(Index)にお願いします。

Copyright©2005-2008 亙理 透歌 WATARI TOUKA.
Index About Text Log Diary BBS Link
上下反転 半回転
逆説睡眠

背景写真提供:NOION







inserted by FC2 system